« 2才6ヶ月と19日 | トップページ | 標準? »

眼福

今日は冷たい風が強くて、日差しはあるけれど気温が上がらない。
こんな日の男子寮の寝姿は結構面白い(笑) 今日は3連ラットに
なってました(^-^)

Fujikirituyu013
くーかくーか

暖かそうだねぇ、気持良さそうだねぇ(*^^*)
ああ、眼福眼福。

きたろうとはるの火葬を済ませてきました。
さすがのワタシも同日連続火葬は初めてでしたが(3週連続というのは
あった。)霊園の方のお話では、意外と猫さんにある事だそうです。
猫は年齢だけでなく猫エイズという問題もあります。キャリアの子はいつ
発症するか分からず、発症してどれくらい頑張れるかも未知数。多頭
飼いの方は続けて亡くなる事もあるという事でした。

今日は霊園での火葬は小動物が多かったらしい。やはりこの季節の
変わり目は高齢な子や病気の子にはキツイんだなぁ。

|

« 2才6ヶ月と19日 | トップページ | 標準? »

コメント

>YUMIさん
ちょっと暖かくなってバラバラに寝ていても、最終的には寄さってる
んですよねぇ(笑)
ふじまるも色々苦労したから(笑)この先もなるだけ長くこの暮らしが
続けられるといいなと思ってます。
つぎはらんちゃんのケージメイトか・・・(自爆!(笑))

投稿: こず@管理人 | 2007/03/19 02:27

おつかれさまでした(--)

ふじまる兄ちゃんの一人暮らし時代を知るものとしては(もちろん、こずらさんがいっぱい可愛がってあげてたんですけど)、
こーいう寝姿はホントに幸せです。
ふじまる~よかったね~。
長生きするんだぞ~。

投稿: YUMI | 2007/03/18 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14298464

この記事へのトラックバック一覧です: 眼福:

« 2才6ヶ月と19日 | トップページ | 標準? »