« 毛並み | トップページ | 頭寒足熱 »

おねむラット

ラットケージは毎日掃除しているのですが、その時間帯ラット達は
ねむねむタイム。きりまる・つゆまる・らんまるはまだ若いせいか、
飼い主の気配にさくっと起きてくるのですが、ふじまるはなかなか
起きてきません。後がつかえているし、待っていられないので
引っ張り出しちゃいます。(←鬼(笑))
ふじまるは1匹暮らしの期間があったせいか、かなり慣れ度が高い。
ねむねむなので、ワタシの手の上で2度寝をする(笑)

Fujimaru031
むにゃむにゃ・・・

5分くらいで大あくび&伸びをして目が覚めてくるので、避難用
キャリーに入れます。小柄なふじまるはワタシの腕にすっぽり
収まるサイズ。きたろうの添い寝と共に、ワタシの至福の時間に
なっています(*^^*)

|

« 毛並み | トップページ | 頭寒足熱 »

コメント

>花さん
脱力しきって餅のような感触です(笑)
でも仰向けは嫌いなの。紫苑君がうらやましいです。

>ねずみのすもうさん
うちにはもう1匹「抱っこラット」もいます(笑)

>範子さん
実はこの時だけなのよ~(^^;)あ、あと散歩中「なでれ」な時と。
他はまだ元気に跳ね回ります。

>くろすけさん
時々袖口に頭突っ込んで「まだ眠いんだよぅ」と主張します(笑)
お迎え、楽しみですね(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/03/05 01:40

かわいい。うらやましすぎる~。
ふじまるくんに手の上で眠ってもらいたい・・・。

そういえば、先日はケージメイトのアドバイス
ありがとうございました。
近々、パンダマウスとカラーマウスのMixちゃん
をお迎えできそうです。
楽しみにしてくださいね!

投稿: くろすけ | 2007/03/04 23:38

ふじまるくん・・・なんてゆるい・・・ゆるすぎるw

投稿: 範子 | 2007/03/04 20:43

一家に一匹「おねむラット」

投稿: ねずみのすもう | 2007/03/04 20:27

気持ち良さそう(*^-^*)
いいですねぇ~

投稿: | 2007/03/04 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14124798

この記事へのトラックバック一覧です: おねむラット:

« 毛並み | トップページ | 頭寒足熱 »