« 生産中止_| ̄|〇 | トップページ | ジャパンペットフェア2007 »

ひっくり返り癖

ラットには「ひっくり返り癖」を持っている子がいる。
毛繕いをねだって相手の懐にもぐりこんでいるうちにハラを見せて
しまったり(ね、薔薇君(笑))、バトルをしかけておいて、さっさと
自分がハラを見せて降参しちゃったり(笑)
故・きたろうがそのタイプで、つゆまるもそのタイプ。・・・全員血縁(笑)
コツを掴むと飼い主にもひっくり返せちゃいます。

Tuyumaru008
いや~ん

ふじまる・きりまる・らんまるはラット同士はOKでも飼い主相手には
イヤなようで、巧みに逃げられてしまいます。
お散歩中、ついついひっくり返してしまうんですが、だんだん興奮
してくるもんで、ワタシの手はひっかき傷だらけになります(^^;)

|

« 生産中止_| ̄|〇 | トップページ | ジャパンペットフェア2007 »

コメント

>冬月まりんさん
初めまして(^-^)お噂はかねがね(笑)
おお、あのアルビノハスキーちゃん(*^^*)小さな頃、YUMIさんの所で
愛でさせて頂きました。立派になったでしょうねぇ。
で、昴流さんもひっくり返り癖が(笑)うちはもうみんな同じくらいの
大きさになったのですが、やはり一番確率が高いのがつゆまるです。

投稿: こず@管理人 | 2007/03/26 01:57

 いつも拝見していますが,書き込みは初めてです。
 うちの昂流さん(アルビノハスキー♀,1歳6ヶ月)もひっくり返り癖あります。自分の半分くらいの大きさの子にもひっくり返されて「ぴぃぴぃ」言ってます。因に,昂流さんママはYUMIさん宅の故ゆかりんです。

投稿: 冬月まりん | 2007/03/25 23:13

>YUMIさん
そうなんですよ、いつまでたってもほよよ顔してます(笑)
この血筋、丸顔で童顔が多い気がする(^-^)

>花さん
このコツ、言葉にうまくできないのよね~(^^;)
できる時とできない時のタイミングもあるの。
ワタシは紫苑君のように飼い主の膝の上で仰向けにされてもほえっと
している子が非常に羨ましいです(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/03/24 01:02

つゆたんは、デカくなっても童顔だのう(^^)

投稿: YUMI | 2007/03/23 07:05

ラットの血ってすごい(笑)
でも薔薇は私にはひっくり返されてくれないなぁ。
コツ教えてくださ~い!

投稿: | 2007/03/23 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14356113

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返り癖:

« 生産中止_| ̄|〇 | トップページ | ジャパンペットフェア2007 »