« 営業力MAX@埼玉 | トップページ | 遭遇率低下 »

最強週間

ラットの大先輩の友人宅で、可愛い可愛い子ラットが14匹もすくすく
成長中だと言うので、あつかましくもお邪魔して堪能させてもらって
きました(*^^*)(クリックでもう少し大きめ画像が出ます。)

Babys01_1
ままー、ままー

実はこの子達、我が家のつゆきりの甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん達
なのです(^-^) ママがつゆきりと同腹でして。子ラット期間のうち、
可愛さ最強と呼ばれる生後3週間のおチビさん達。もうメロメロになって
写真撮りまくりでした(笑)

Babys02
くま顔~(*^^*)@会心の一枚

いくら見ていても飽きない~(〃∇〃)
そして、この中の男の子1名をらんまるのケージメイトとしてお迎えする
事が決定しております(^-^)

Papas
左側が子ラットのパパ、大福君

この写真の右側にいるのが、故やじきたのパパである大吉君です。
2歳半というご長寿。ああ、やじきたはパパそっくりだったよ(・・、)
会えてよかった、長生きしてね。

昨日今日と膨大な「可愛い」に体力を奪われ(笑)心地よい疲れを
感じております(爆)

|

« 営業力MAX@埼玉 | トップページ | 遭遇率低下 »

コメント

>花さん
花さんの所へ行く茶フーの男の子もなでくってきました(*^^*)
我が家には黒フーの男の子がやってきます。
さすがに14匹もいると乳取り合戦も見応えがあって、ガッツのある子達
に育ってますよ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/02 02:06

うわぁー萌え死ぬーーー
会心の一枚、いいですね~!
かわいいうんちが写ってるのもいい(笑)
茶フーディドをお迎え予定なんです。うちに来るのはどっちかな~

投稿: | 2007/05/01 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14907409

この記事へのトラックバック一覧です: 最強週間:

» 最強の子供たち [湾岸ねずみ通信 ]
里親さま募集のお手伝いをしている、あどべがさん宅の子ラットに会いに行ってきた(^ [続きを読む]

受信: 2007/05/02 01:11

« 営業力MAX@埼玉 | トップページ | 遭遇率低下 »