« 深窓の・・・?(笑) | トップページ | ないよ? »

もうちょっと

投薬を始めて1週間、経過観察の為に再診です。
みごとなくらい「ぐふぐふ」はなくなったのですが、なんだかまだ呼吸が
ちょっと早めなのが心配な事を先生に伝えました。体重は維持できて
いるし、呼吸音が収まったという事は薬が効いているという事なので、
このままもう少しお薬を続ける事になりました。

検便の為に持参したふんち(ふじまるは緊張すると出ないタイプらしい。)が
少し柔らかめで、ふじまるが軟便になりやすいという話をしたら、もし、もっと
柔らかくなってしまったら処方されるお薬2種のうち、抗生剤の方をストップ
するようにとの事でした。

帰宅してワタシもふじまるも疲れていたので、ちょっとお昼寝(笑)
ねずみを連れて移動するのは本当に気疲れします。いつもはあまり気に
ならない車の音や電車の振動がすごく大きく感じる。今日はあまり混雑
していなかったけど、電車の中や狭い歩道ででぶつかったりしないように
緊張する。歩道がない所もある。
町の中って本当に騒がしいし、歩行者に優しくないなと感じる日でした。

|

« 深窓の・・・?(笑) | トップページ | ないよ? »

コメント

>YUMIさん
うちのあたりはまだ片田舎なので(笑)マシなのかもしれないけど、
それでもねずみ連れだとすごく緊張します。
真夏とか、真冬も地下の方がラクだわね。

投稿: こず@管理人 | 2007/04/26 00:58

土地がらにもよるのよねー。
名古屋なんか、ものごっつ歩行者に優しくない。
「車乗りにあらずんば、人にあらず」(さすがお膝元)
非人はおてんとさまのあたらない地下をあるけということのようです。
天気の悪いときはいいけどね(笑)

投稿: YUMI | 2007/04/25 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14817237

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと:

« 深窓の・・・?(笑) | トップページ | ないよ? »