« 写心展 | トップページ | ふじまる通院 »

休憩中

お散歩をしていたらんちゃん、ちょっと休憩中。

Ranmaru032
ん?

以前は30分ノンストップで走り回っていたらんちゃんも、最近は
途中でこうして少し休憩を入れるようになりました。あと2ヶ月も
すれば1歳だもんねぇ。(しみじみ。)
でも、「もうおうちに帰るかい?」と抱っこしようとすると、「まだ!
まだお散歩する!」と暴れて捕まりません(笑)
その元気さが飼い主は嬉しいよ(^-^)

|

« 写心展 | トップページ | ふじまる通院 »

コメント

>呵々さん
悩殺ポーズ・・・うはははは(≧▽≦)ノノ ☆
らんまるは男の子ですが、可愛い顔をしてるのでアイドル系もイケる
かもしれません(^m^)
>>背中の模様がちょんまげにも見えて
!確かに!茶筅まげってこんな感じですよね(笑)

>しおのさん
ほんの一瞬なんですけどね~(^^;)男の子は落ち着いてくるので、割と
チャンスが多くなるんですよ。
女の子は2歳になってもきゃぴきゃぴだそうな(笑)
月日が経つのは本当に早いものです。元気で長生きしてくれれば、
やんちゃでもOKですよね(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/04/15 02:06

らんちゃんてばちゃんとシャッターチャンスを作ってくれて
なんて偉いんでしょっっ!
そですよね
うちのお嬢ちゃま達も相変わらずきゃぴきゃぴ飛び跳ねてるけど
もぉすぐ1歳なんですよね
共に健やかに過ごしていきましょね(^-^)

投稿: しおの | 2007/04/14 22:08

こずえ様、こんばんは。
ここのところ読み逃げばかりでした。すみませんm(_ _;)m。
らんちゃん〜、モデルさんみたいですね〜。何だかグラビアアイドルの悩殺ポーズのように見えます(^O^)。背中の模様がちょんまげにも見えて、若侍といった感じです!

投稿: 呵々 | 2007/04/14 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14671815

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« 写心展 | トップページ | ふじまる通院 »