« 体調の波 | トップページ | ふじまる逝く »

100g突破

ついこの間まで、ひよひよした小さな子ねずみだったてんまるですが、
ここ2、3日で急に体つきがしっかりしてきました。それもそのはず、
体重が100gを突破。もうすっかり中ねずみです(笑)

Tuyuten001
つゆおじちゃん、なにしてるのー?

こうして見るとまだまだ小さいね。
お散歩中、勝手に走り回ってもいますが、つゆきりの後を追いかけて
ちょっかい出して、ひっくり返されてぴーぴー言ってます(笑)

今日はオマケ画像つき(*^^*)

男子寮の掃除を終えたあと、てんまるが「ぴぃぴぃ」と甘えたような
声を出していたので、何かと思って見てみると・・・

Kiriten004
うふー

きりまるに毛繕いされてダメになってました(笑)


|

« 体調の波 | トップページ | ふじまる逝く »

コメント

>くろすけさん
こうやてちょこちょこついて回るのが非常に愛らしいです(*^^*)
てんまるの様子を見ていると、きりまるは毛繕い上手で、つゆまるは
痛いみたい(笑)ぴぃぴぃ言う声が違うんですよ。

>YUMIさん
意外でしたねー、きりまるがせっせと毛繕いしてやってるのを見た
時には。ワタシもクールな印象があったのですが、割と世話好きみたい
です(^-^)

>親方
最初はうつぶせだったんですけどね、だんだんハラ出しになって、
うらめしやになりました(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/21 02:05

てんちゃんの手がうらめしや〜になってる〜(爆笑)

投稿: 親方 | 2007/05/16 12:59

きりたんったら、クールな顔してやるわね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: YUMI | 2007/05/16 08:08

おぉぉ、かわいい後ろ姿のツーショット!!
てんちゃんはちっぽの根元が黒いんですね♪
おじちゃーんってかわいすぎ!!

てんちゃん、きりおじちゃんのテクニックで
昇天??かわいー。(*^^*)

先日は、うちのみんとさんへお悔やみのお言葉、
ありがとうございました。

投稿: くろすけ | 2007/05/16 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15087858

この記事へのトラックバック一覧です: 100g突破:

« 体調の波 | トップページ | ふじまる逝く »