« 子ねずみご一行様、ご帰宅 | トップページ | 決断 »

子ねずみ改め、てんまるです(^-^)

うちねずに仲間入りした「てんまる(天丸)」のお披露目です(^-^)

Tenmaru001
もぐもぐ・・・てんまるでし。

なんだかすっかり慣れてます(笑)
いきなり1匹になってしまって、ビビリになるかと思いきや、全く
そんな素振りも見せずに食う・寝る・遊ぶ(笑)
うちに来た時は45gくらいだった体重も52gに増えました。でも
同居するには60gくらいまで大きくならないと網の隙間を抜けて
しまうので、もう2、3日一人暮らしです。

どうぞてんまるを宜しくお願いします(^-^)

△▼カンリニン日記△▼
ちょっと色々思う所があってバタバタしてます。コメントへのお返事は
明日にでもさせて頂きます。

|

« 子ねずみご一行様、ご帰宅 | トップページ | 決断 »

コメント

>あどべがさん
元々なつっこい子達だったので、寸暇を惜しんで遊びまくったら
こうなりました(笑)
「てん」はワタシも楽しみです(笑)

>花さん
すごく可愛い顔をするのに、うまく写真が撮れないの~(^^;)
花さん尊敬しちゃう。こうして兄弟や親戚の姿が見られるのは
嬉しいですね(^-^)

>しずみんさん
現在2.5頭身といった所でしょうか(笑)
頭も大きくなるのですが、先に体がずんずん大きくなるので、ちょっと
アンバランスな時期もあります。・・・アンバランスなままのケース
もちらほら・・・(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/09 03:16

子ねずみはやっぱり頭がデカイですな。
ラットさんはこの先「本体」がどんどん成長されるので、小顔になっていくのだろうと想像します。
スナは、大人でも頭がでかいなあ。目もデカイので、リトル・グレイおようです。


…いや、かわいいんですよ?

投稿: しずみん | 2007/05/08 08:28

てんまるくんもかーわーいーいー
兄弟の姿が見れて幸せです(*^-^*)
うちもまだケージにズボッとなるんで、プラケ暮らしです。
ひとりぐらしもいいですよね。ひとりじめ…

投稿: | 2007/05/08 00:16

うちのも勿論食う・寝る・激しく遊ぶです。
人の手を全く恐れないイイ子にして頂き感謝です。
てんまるの「てん」が、今後どのようになるのか楽しみ〜

投稿: あどべが | 2007/05/07 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14982653

この記事へのトラックバック一覧です: 子ねずみ改め、てんまるです(^-^):

« 子ねずみご一行様、ご帰宅 | トップページ | 決断 »