« 難しいなぁ | トップページ | 100g突破 »

体調の波

ふじまるの具合が芳しくありません。体調に波があって、昨日は不調。
せっかく体重が安定していたのに、ほとんど食べなかったので昨日また
減ってしまいました。
天候に左右される事は経験上わかっているのですが、昨日は特に
天気が崩れる様子もなく、この波がどこからくるのかが不明です。

今日は少しすっきりした顔をしていて、抱っこしてスプーンで特別食を
差し出すと、ちょこちょこと口にしてくれました。
でも、抱っこが楽なようで、ケージに戻してもうろうろ入り口のあたりを
うろつきまわり、なかなか寝ようとしません。
ゆっくり寝ておくれよー(^^;)とまた抱っこ。昨日は不調だったせいか
特に抱っこの要求が激しくて、落ち着くのに深夜までかかりました。

なるだけふじまるとの時間を作ってやりたいと思っていますので、
ブログが更新されなかったら「ああ、ふじまるの抱っこ要求が激しい
んだな」と思ってやってください(^^;)

|

« 難しいなぁ | トップページ | 100g突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15076620

この記事へのトラックバック一覧です: 体調の波:

« 難しいなぁ | トップページ | 100g突破 »