« お膝ラット再び(*^^*) | トップページ | これはナニ? »

子ねずみご一行様お着き~

先日拝見させてもらった子ねずみ達
飼い主さんの帰省に伴い、我が家で男の子組をお預かりする事に
なりまして、本日ご一行様お着き~(*^^*)
(ママと女の子組、ちょっと小さい男の子は別の所でお預かり。)

Konezumi01
遊び疲れて充電中(笑)(クリックで大きめ写真に。)

ああ、可愛い~(*^^*)
こうしてよそのおねずみ様を預かるのは初めての経験です。
粗相のないようにご接待致しますわ!

そして、この中のブラックフーディド(真っ黒頭の子)の1匹がうちねずに
加わります。実は正面からだと現状見分けがつかないのですが(^^;)
お腹を見れば一目瞭然なのです(笑)

Tenten
ほらね(笑)

ちょうどおωの上に点々がついてるんです(笑)
お迎えを決めた時に、らんちゃんの相棒だから「てんちゃん」という
愛称が浮かびました。本鼠を見ていなかったのでしっくりこなかった
のですが、もうこれ以外ないってくらいぴったりな名前になりました(笑)
(でも漢字にしたら「天丸」になります。)
らんまるとの同居はもう少し大きくなってから。まだケージの網の隙間
から抜けちゃう大きさなのです(^^;)

うちねず連と、小さなお客様に囲まれた、楽しいGWのスタートです(*^^*)

|

« お膝ラット再び(*^^*) | トップページ | これはナニ? »

コメント

>親方
寝るときはみんな一緒にこうして「子ねずみ玉」になって寝てます(笑)
暑くないのかなと思うのですが(^^;)
そう、ラットの指って結構長いんです。小さなものや細いものなら
前足で掴む事もできるくらいなんですよ(^-^)

>金魚
もう、メッチャ名残惜しいと思う(T▽T)
でもさすがに里親さんの決まってる子までラチる訳にはいくまいよ。
おまけにうちではもうキャパが限界だ(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/05 02:54

大丈夫?最終日に他の子、返せるかい?

投稿: 金魚警報 | 2007/05/04 21:19

うははははw
なんだか顔みたいでおかしい。
みんな、かわゆすぎで悩殺でございますわ(´д`*)
(意外に指が長いんですね?)

投稿: 親方 | 2007/05/04 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14944615

この記事へのトラックバック一覧です: 子ねずみご一行様お着き~:

« お膝ラット再び(*^^*) | トップページ | これはナニ? »