« ぼっさー2(笑) | トップページ | 子ねずみ改め、てんまるです(^-^) »

子ねずみご一行様、ご帰宅

楽しい楽しい時間を過ごさせてくれた子ねずみ達。今日ご帰宅です。

Konezumi05
帰宅の途につく子ねずみ達

てんちゃんを除く4匹。この中の1匹はラット師匠のYUMIさん宅へ。
後の3匹はママ&女の子達と合流しておうちへ。
何事もなく無事にお返しできてほっとした反面、寂しさもひとしお。
みんな元気でね~。

元親さんは大阪の方で、帰省土産に551蓬莱の肉まんを頂いちゃいました。
大好物なの~~\(^o^)/
でも関東ではなかなか手に入らない(通販があるけど、送料&手数料が(^^;))
ので、この所ずっと食べてなかったのです。
かわいい子ねずみ達と過ごさせてもらった上にお土産まで頂いてしまって、
おまけに我が家にも可愛い子ねずみがやってきて、こんなに幸せでいいの
かしら、ワタシ(笑)

|

« ぼっさー2(笑) | トップページ | 子ねずみ改め、てんまるです(^-^) »

コメント

>YUMIさん
マジでうまかったっす(*^^*)もう大満足。

>あどべがさん
いえいえ、こちらがお礼をしたくなるくらい楽しかったです(^-^)
生の豚マンは本当に久しぶりで、シアワセな気分になりました(笑)

>金魚警報さん
もちろん(笑)瞬壊でしたわ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/09 03:11

いいなー。当然、経木は洗って乾かしてスナさまに進呈でしょ?

投稿: 金魚警報 | 2007/05/07 19:52

3日間どうもありがとうございました。m(_ _)m
豚まんはチルドではない生のやつは買った
その日にお渡ししないとダメだから、
今回は絶好のチャンスだった訳です。
お気に召して頂いたようで。
並んで買った甲斐がありましたよ!

投稿: あどべが | 2007/05/07 18:52

蓬莱の豚まん、うまかったなり~(^^)

投稿: YUMI | 2007/05/07 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14982585

この記事へのトラックバック一覧です: 子ねずみご一行様、ご帰宅:

« ぼっさー2(笑) | トップページ | 子ねずみ改め、てんまるです(^-^) »