« 掃除された・・・ | トップページ | 静と動 »

バロメーター

ノリノリで散歩中のらんまる(笑)

Ranmaru037
ダッシュ2秒前

この直後、ダッシュでカメラに向かってきました(^^;)
昨日から少し呼吸音がしています。おかしーなー、ちゃんとお薬
飲んでるし、先週はものすごく調子良かったのに。また日曜日に
病院なので、先生と相談する予定。
本来であれば運動は控えた方が良いのでしょうが、お散歩は
らんまるの状態のバロメーターになっています。出たいアピールが
激しくて、出たらダッシュで走り出すような時は好調。出たはいいけど
すぐにツチノコスタイルで休憩してしまうようだとちょい不調。
寒いと不調になりやすいようで、気温が乱高下する今の時期は、まだ
ぴた適をセットしたままになっています。(必要に応じてコンセントを
入/切してます。)

らんちゃんはオメメがでっかくて可愛いねぇ(*^^*)
どうやら明日はかなり気温が下がるらしい。気をつけないとね。

|

« 掃除された・・・ | トップページ | 静と動 »

コメント

>あすかさん
そうなんですよー、ワタシもこの時期はしょっちゅう頭痛に悩まされてて。
老ねず・病ねず抱えていると、本当に精神的にもまいります。
エアコンかけっぱなしの方が気分的には楽ですよね。夏は落雷停電の
心配あるけど。

>呵々さん
お散歩エリアが少々狭いので、短距離10本ダッシュ状態です(笑)
呼吸音さえなければ元気はつらつなんですけどねぇ。
さんじは特に寝床を掃除されるのがショックなようで、毎回凹んでます(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/27 02:50

こずえ様、こんばんは。
らんちゃん、スプリンター系でしょうかね(´∀`*)。こんなに目に力があるのだから、きっと大丈夫。日曜日、元気の太鼓判をもらえますように!

さんちゃんはやっぱり掃除がダメなのですね。でも、この呆然としたお顔がまた可愛いです(^^)。

投稿: 呵々 | 2007/05/26 23:28

日によって差が激しいのは生き物全てにキツイですよねぇ…
安定して暑い,寒いという毎日なら対策もしやすいですが,
急にくると参っちゃいます( ̄ω ̄;)

投稿: あすか | 2007/05/26 22:08

>YUMIさん
実はワタシもずっと頭痛がしててね、これじゃらんちゃんも呼吸音が
出ちゃうなぁと思いました。
今日は22度で明日は28度だってさ(^^;)具合悪くもなるよねぇ。

投稿: こず@管理人 | 2007/05/26 00:15

気温と気圧の変化に翻弄されてるホモ・サピエンスです_| ̄|○
らんちゃん、一緒に頑張ろうね(なぜか仲間意識(笑))

投稿: YUMI | 2007/05/25 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15192648

この記事へのトラックバック一覧です: バロメーター:

« 掃除された・・・ | トップページ | 静と動 »