« 2匹で通院 | トップページ | 子ねずみご一行様お着き~ »

お膝ラット再び(*^^*)

故きたろうがワタシの膝でまったりとくつろいでくれていた、
あの幸せなひと時が再びやってきました(*^^*)

Fujimaru034
はー、ごくらくごくらく

疲れやすくなってしまったふじまるは、お散歩中盤からワタシの
膝に乗って、こうしてまったりと撫でられています。(時々つゆきり
が降ってきますが(笑))
ふじまるとは1対1で過ごした時間があるから、特に慣れやすかった
のではないかと思います。対照的なのがらんまる。お迎えしてすぐ
ふじまると一緒にした上、入院で掴まれたり抱っこされたりが苦手に
なってしまったようです。これは時間をかけて関係修復をするつもり。

これから暑くなってくるとどうなるか分かりませんが、しばらくは
堪能できそうです(*^^*)

|

« 2匹で通院 | トップページ | 子ねずみご一行様お着き~ »

コメント

あぁ~このまったりした雰囲気
見てるだけでも癒されます。

投稿: ねずみのすもう | 2007/05/04 14:44

>YUMIさん
そうなの、ワタシの背中から登ったつゆきりが、前に下りてくるもんだから、
勢い余って落っこちる(ふじまるの上に降る(笑))事があるんです(笑)
若い頃は結構やんちゃな所もあったけど、今は好々爺の雰囲気です(笑)

>花さん
うちはケージに自由には戻れないからかもしれません(^^;)
紫苑君あたり、お膝ラット候補では?

>くろすけさん
呼吸が安定していないので、疲れやすいみたいです。先生にもあまり運動は
させないようにと言われていて、自主的に休憩してくれるふじまるは
すごく有難いです(笑)
野毛山、イイですよね!ラットの綱渡りは係員さんが近くに居るときに
「綱渡りをするって聞いて着たんですよ」とでも言ってみてください。
嬉々として見せてくれますよ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/04 02:40

いいな~。ふじまるくん。
疲れやすくなったというのは少し気になりますが、
お膝でまったりなんてうらやましいです。
つゆきりが降ってくるって・・・おもしろいなぁ。

そういえば、先日『野毛山動物園』に行ってきました。
だいこくねずみさんの綱渡りには遭遇できなかったの
がとても残念でしたが、モルモットさんにノックアウト
されました。マウスのおうちもすごかったですけどね。
また行きたいと思います。
もしかしたら、モルお迎えしちゃうかも~。(^^)

投稿: くろすけ | 2007/05/04 02:11

いいなぁ~うらやましい!
うちは疲れたらケージに戻っちゃいます(^-^;

投稿: | 2007/05/03 23:07

降ってくるんかい(笑)<つゆきり

でもやっぱりベタなれな男の子は格別ですなぁ。
うやらましい(笑)

投稿: YUMI | 2007/05/03 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/14932485

この記事へのトラックバック一覧です: お膝ラット再び(*^^*):

« 2匹で通院 | トップページ | 子ねずみご一行様お着き~ »