« 20gって・・・_| ̄|○ | トップページ | 漏水 »

育ち盛り

育ち盛りなてんまる君、本日の体重180g。おそらく今週末には200gに
なるわね、きっと(^-^)

Kirituyuten004
だいぶ大きくなりました

おじちゃんチェックの頃と比べると、かなり体つきが立派になりました。
まだ小さいですけどね(笑)
写真で見てもわかるように、男子寮で一番大きいのがきりまるで552g。
つゆまるが520gなので、その差30gあります。♂ラットは体重がそのまま
順位に繋がる事が多く、実際男子寮でもきりまるがつゆまるをひっくり
返している事が多いです。つゆまるも逆らう気はないようで、てんまる
相手にもひっくり返ってあげてます(笑)
つゆまるにはジャイアン気質があるように思っていたのだけれど、単に
陽気すぎるだけだったみたいです。ではきりまるがジャイアンかと言うと
そうでもなく、きっちりケジメがつけば後を引くような事はありません。
これでつゆまるやてんまるが強く抵抗するようだったらキケンだったかも
しれません。相性良くてよかった。

今日はてんまるの絶品ショットをサービスです(^-^)

Tenmaru003
むふん

たまりませ~ん(*^^*)

|

« 20gって・・・_| ̄|○ | トップページ | 漏水 »

コメント

>YUMIさん
この子達ってお耳もオメメもでっかくて、なんだかいつまでも可愛い
ですよね(*^^*)

>harukaさん
してやったり(笑)
ワタシも画面を確認した時は「やったー!」って思いましたよ(^-^)

>あどべがさん
さすが、秘蔵娘ちーちゃんの子供です(*^^*)
体はメキメキ大きくなっても、顔があどけないんですよね~(^-^)

>あすかさん
動きの早い子ラットは写真を撮るのに一苦労しますが、頑張ったかいが
ありました( ̄ー ̄)

>範子さん
いや、攫ってきたのはワタシだから(笑)
このショットの影には数十枚の見切れ写真が隠れております(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/05/30 00:58

むふん>ねづみ攫いがくるぞーw

投稿: 範子 | 2007/05/30 00:12

おぉ,悩殺ポーず…

投稿: あすか | 2007/05/29 21:47

おおっ、もう180gですか!
ってことはうちもそれくらいか?(自分で測れ)
てんまるのむふん、かわいすぎ〜

投稿: あどべが | 2007/05/29 12:05

「てんまるの絶品ショット」にやられました!

投稿: haruka | 2007/05/29 07:22

耳がおっきくて可愛いったらありゃしない!
(うちにも同腹のがいるのに~)

投稿: YUMI | 2007/05/29 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15239949

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち盛り:

« 20gって・・・_| ̄|○ | トップページ | 漏水 »