« ゆるくてとろい(笑) | トップページ | 掛川花鳥園 »

平和な光景

ラット達のケージは毎日掃除。新聞を撤去して、ちょっと拭き掃除して、
お水を替えて、また新聞を敷き直して・・・と30分くらいかかります。
その間、キャリーにいてもらうのですが、大抵待ちくたびれて寝て
しまいます(笑)

Kirituyuten005
くーすかぴー

ああ、平和な光景だなぁ(*^^*)
暑くなってきてからケージではあまりひっつかなくなっていたので、
良い目の保養(^-^)
てんまるもずいぶん大きくなって、もう300gを超えました。
まだおじちゃん達と比べると小さいですが、散歩中などは見劣り
しないくらいに見えるようになりました。どれくらいでっかくなるの
かなぁ・・・うふうふ、楽しみ(*^^*)

|

« ゆるくてとろい(笑) | トップページ | 掛川花鳥園 »

コメント

>親方
いいでしょ~(^-^)
ラットは年中抜け毛があって、夏冬の違いが今ひとつはっきりしない
んですよ。それよりも、こどもの毛からオトナの毛に生え変わる方が
よくわかります。オスは特に、ちょっとパサパサになるのだ。

>くろすけさん
ワタシも思わず眺めてしまいました(^-^)
おじちゃん達が600弱ですので、同じくらいにはなるかなと。
まだまだ育ちますよ~(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/06/26 01:42

あ~。ホントに癒されますね。お顔が緩みます。。
てんちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
どれくらい大きくなるか、私も楽しみです。(*^^*)

投稿: くろすけ | 2007/06/24 01:04

ああ、いいなあ〜、和むわぁ(´д`*)
やっぱり、夏毛に生え替わったりするんでしょうか?

投稿: 親方 | 2007/06/23 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15525602

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な光景:

« ゆるくてとろい(笑) | トップページ | 掛川花鳥園 »