« またそこですか_| ̄|○ | トップページ | ぎっしり »

絶好調

おっと、先週らんまるの通院記事を書き忘れてる(^^;)
忘れちゃうくらいらんまるは絶好調(^-^) 火曜日に少し呼吸音が
聞こえたのを最後に、以来1回も聞いていません。先生と相談して、
特に異常がなければ次の通院は2週間後という事になりました。

Ranmaru041
おくすりはのんでるよ。

そう、その薬なんですが。これまではお皿に適量出したものを
きれーに舐めてくれていたのですが、どうやら味に飽きたらしく、
今朝残してしまいました。このお薬はカルシウムと混ぜてはいけない
ので(ヨーグルトは×)得意のフレークの登場。故ふじまるの為に
用意したカボチャ・サツマイモ・ジャガイモ・コーンの野菜フレーク
たんまり残っていますので、まずはハズレの少ないカボチャから
試してみました。・・・楽勝(笑) お皿がピカピカになるまで舐めて
くれました(^-^)v
夜はさつまいもフレークで、これもOK。ほんの少し混ぜるだけでも
らんまるには「おいしいおやつ」になったようです(笑)

真夏の通院はキツいから、本格的に暑くなる前に治るといいねぇ。

|

« またそこですか_| ̄|○ | トップページ | ぎっしり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15473253

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調:

« またそこですか_| ̄|○ | トップページ | ぎっしり »