« 二つ折り・その2 | トップページ | 昼間も »

らんまる通院記録(7月14日)

雨の通院。でも明日にしなくて良かったよ、台風のピークだもん(^^;)
水曜日くらいから、なんとなく膝の調子が悪かった私。木曜日には
耳がおかしくなり、膝痛。そしてらんまるも「こふこふ」と呼吸が少し
荒れ始めました。ああ、台風が近づいているんだなぁ。
呼吸音はそんなにひどくはなく、お散歩をねだる元気があるので
気圧低下による一過性のものであろうと判断しました。

今日の診察でも、やはりいつもより雑音があるようでしたが、「台風が
きてるからねぇ」と深刻な状態ではない事が伺えました。でもまた
2週間後に再診です(^▽^;)
毎週よりはずっと楽になったから、ま、いいか(笑)

Ranmaru045
ちょっときゅうけい

昨日・今日と、散歩に出てもいつもより早い時間で休憩になってます。
やっぱりちょっとしんどいようです。でも、早めに切り上げようとすると
抵抗します(^^;) こうしてつちのこポーズで休憩してても、ケージの外
にいるのがいいみたいです。

ああ、お散歩ダンボールが汚れまくり(^^;)
明日にでも補修するかね。どうせどこにも行けないんだし(笑)

|

« 二つ折り・その2 | トップページ | 昼間も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15759913

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(7月14日):

« 二つ折り・その2 | トップページ | 昼間も »