« 二つ折り | トップページ | ああ、勘違い(^^;) »

らんまる通院記録(7/1分)

昨日はつゆまるがあまりにも面白い格好で笑わせてくれたもんだから、
らんまるの通院記録にまで手が回らなかったよ(^^;)

さて、前回から隔週通院となったらんまる。今までは先生に掴まれると
呼吸が乱れてしまうので、プラケの中にいるまま聴診器をあてていました。
先週ずっと調子が良かった事を話すと、「持っても大丈夫そうだね」と
先生がプラケから出して抱っこで聴診。まだ少し呼吸に雑音がある
そうです。プラケに戻した後ちょっとだけ咳のように「こふこふ」しましたが、
すぐに収まったので心配するほどではありませんでした。
このくらいのストレスでも以前は大きな呼吸音がしていましたので、
良くなっている証拠です(^-^)

Ranmaru043
はー、やれやれ。

帰宅してくつろぐらんまる。
昨日は午前中の通院だったので、運良く暑くなる前に帰宅する事が
できましたが、これからの通院は大変だ(^^;)
がんばろうね、らんちゃん。(そしてワタシも(笑)

|

« 二つ折り | トップページ | ああ、勘違い(^^;) »

コメント

>YUMIさん
できるだけ午前中早い時間を予約してますが、近いうちに朝から
暑い日々になるかと思われます(^^;)

>くろすけさん
そうなんですよ、咳というか、しゃっくりというか、そんな感じなの
です。保冷材があっても真夏はちょっと心配になりますよね。
まるちゃんも頑張ってますね(^-^)一病息災と言いますが、お薬飲み
ながらでも長生きしてくれればいいなと思います。

投稿: こず@管理人 | 2007/07/05 01:37

ラットさんも咳(のようなもの)をするんですね~。
らんまるくんこずえさん、通院おつかれさまでした。
夏は、保冷材がないと通院がつらいですよね。
うちもそのうち、マウスのまるちゃんを病院に連れて
行かないと!
また、目ん玉、飛び出そうになっちゃうかな・・・。

投稿: くろすけ | 2007/07/05 00:27

朝一番の涼しいときに行けるとよいですね(〃▽〃)

投稿: YUMI | 2007/07/03 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15633472

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(7/1分):

« 二つ折り | トップページ | ああ、勘違い(^^;) »