« 怒られた(^^;) | トップページ | 土管活用法 »

らんまる通院記録(7月29日分)

通院前日から、呼吸音が少し大きくなり始めたらんまる。
ワタシも膝がうずく。これは明日雨だねってらんちゃんとワタシの
天気予報(笑)思った通り午後から、しかも雷雨。病院の予約を
午前にしておいて大正解だったなぁ。
状態は現状維持でお薬も変わらず。このぐずついた天気のせいか
らんまるの呼吸音が今一つすっきりしません。お散歩は元気に催促
するし、食欲もあるのは安心だけど、ひどくならないように用心しな
ければね。

Ranmaru047
とうもろこし、うまー(*^^*)

先日買って冷凍しておいたとうもろこし。実がぷりぷりで市販の
ものより瑞々しくて甘いから、大好評(^-^)しっかり食べて体力
つけようね(^-^)

|

« 怒られた(^^;) | トップページ | 土管活用法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15955389

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(7月29日分):

« 怒られた(^^;) | トップページ | 土管活用法 »