« らんまる通院記録(7/1分) | トップページ | 毛繕い2景 »

ああ、勘違い(^^;)

らんちゃんのお迎え1周年を、何故だか今日だと思いこんでいた私。
ふとスケジュールを見ると・・・

・・・一昨日じゃんか!

らんちゃん、ごめーん(^^;)約束通りにジャーキーあげようね、本当に
ごめんね、勘違いしてたよ。1周年おめでとう(^-^)

Ranmaru044
おかわりくれたらゆるしてあげる。

わかった、あともうちょっとだけね。最近また体重が増えちゃったから
明日から節制しないとね。

今の体重の1/10しかなかった小さならんまるが我が家にやってきて
もう1年。本当にいろいろあったから、こうして元気に記念日を迎え
られたのは本当に嬉しい。
もしかしたら、病院やお薬となかなか縁が切れないかもしれないけど、
薬を飲みながらでも、おいしく楽しく暮らせればそれでいいと思っています。
さあ、また1年頑張ろうね!


|

« らんまる通院記録(7/1分) | トップページ | 毛繕い2景 »

コメント

>呵々さん
ありがとうございます(^-^)
ワタシも懐かしく写真を見ていたんですよ。目がでっかいので、
おねだり光線はすごく強力です(笑)

>範子さん
>>ねずみの要る生活
ああ、まさにその通り。ワタシはねずみナシでは生きてはゆけぬのだ。
小さい頃の可愛さは格別ですが、一緒に過ごして成長を見守ったうちの子は、
大きくなると愛しくなるのですよね(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/07/07 02:09

お迎え一周年おめでとうございます!
ねづみのいる生活。
ねづみの要る生活。
らんちゃん、こずえさんちのおねずみさまを満喫しているかい?
これからも一杯美味しく楽しいといいねぇ(*^_^*)

今の体重の1/10しかなかった>ちっさいのもおっきいのも可愛いですよねぇ。

投稿: 範子 | 2007/07/05 23:33

こずえ様、こんにちは。
らんちゃん、お迎え一周年おめでとうございます!
ふじまる兄ちゃんと一緒に暮らしていた頃を思い出して、懐かしい気持ちになりました。
いつもらんちゃんの頑張りに励まされています。これから、また楽しいことがいっぱいありますように。
ああ、それにしても可愛いおねだり目線です(´∀`*)。

投稿: 呵々 | 2007/07/05 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15655677

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、勘違い(^^;):

« らんまる通院記録(7/1分) | トップページ | 毛繕い2景 »