« みっちり | トップページ | メンテナンスです »

燃えるオトコ

本日のタイトルを見て「赤いトラクター」と浮かんだ方は同年代です(笑)

日曜に毎年恒例の「野菜の会」があり、美味しい野菜をたーんと
食べてきたワタシ。もちろん、うちねず連にもとうもろこしのお土産
を買って帰ってきました。おいしかった~(^-^)
3本買ったので、レンジでチンしてほぐして冷凍保存。これでしばらく
楽しめます( ̄ー ̄)

さて、本題。誰が何に燃えているのかと言うと、らんまるがお散歩用
ダンボールを齧るのに燃えています_| ̄|○

Ranmaru046
このカドだけ集中的にかじる。

すごく楽しそうだし、良いストレス発散にもなっているようなので
「好きに齧るが良い」とダンボールをもう1枚貼り付けて、ボロボロに
なったら交換できるようにしました。
この所のぐずついたお天気のせいで、今ひとつ呼吸音がすっきり
しませんが、これだけ元気があるなら大丈夫でしょう(^-^)

|

« みっちり | トップページ | メンテナンスです »

コメント

>金魚警報さん
おお、また楽しみが増えました(^-^)
どうしてここだけなのか、私も知りたい(笑)

>YUMIさん
あ、やっぱり出た(笑)
今年は天候不順のあおりを受けたようで、とうもろこしも粒が一部
熟しきっていないものもありました。でも、やっぱり生のとうもろこし
を茹でて食べるのは一味違います(^-^)

>あどべがさん
脳内BGM・・・(笑)それはすまない事をしちまいました(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/07/26 01:45

いつもなかま〜だぜ〜♪
今日の脳内バックミュージックはこれに決定か?
あぁ、どうしてくれよう(−_−)

投稿: あどべが | 2007/07/24 10:46

♪それがおまえぇだぜぇ~

うちの近所でピュアホワイトが安売りされるのを待つです。・゚・(つД`)・゚・。

投稿: YUMI | 2007/07/24 06:50

私の読みでは、来年は市内に「ピュアホワイト」が登場するはず。またやりましょっ!
それにしても、らんちゃん、なぜその一点に集中するでしょう?

投稿: 金魚警報 | 2007/07/24 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/15861495

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるオトコ:

« みっちり | トップページ | メンテナンスです »