« おいしい時 | トップページ | 飼い主お手製 »

ひっくり返り癖・2

以前、つゆまるにはひっくり返り癖があるというのを記事にしました。
実はてんまるがその上を行くひっくりかえり癖を持っていまして、
散歩中苦もなく「ころ~ん」と飼い主にころがされております(笑)
短いですが、ムービーも撮れましたよ(^-^)

指で「うりゃうりゃ」とかまっている時点で、もうひっくり返る体勢に
なってます(笑) そっと麺棒を転がすような感じで手を動かすと
ころ~んと。そして、この仰向けで毛繕いしてくれたりもします。
おそらく、おじちゃん達に指導された時に毛繕いでその場をうやむや
にしてしまう効果があるようです(笑)

|

« おいしい時 | トップページ | 飼い主お手製 »

コメント

すんなりコロン~ってなってますね。
山吹でやってみよーっと。

投稿: | 2007/08/25 12:07

>くろすけさん
一緒に遊べるという点からいけば、ラットが最強です(^-^)
特に男の子は大きくなるので(500~600g。女の子はこの半分くらい。)
遊びがいがありますよ。猫のようにじゃれて、犬のようになつく鼠
といわれるのがラットです。
小さいうちから触り倒して平気ですし、かわいいよ~(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/08/25 02:15

こんばんは。
つゆまるくん、甘えんぼさんでかわいいなぁ。
ハムと遊ぶのとはまた違いますね。
ラットとジャービルだと、ラットのほうが一緒に
遊べますよね。うずうず。。。

投稿: くろすけ | 2007/08/24 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16218986

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返り癖・2:

« おいしい時 | トップページ | 飼い主お手製 »