« 寝起き | トップページ | 上野動物園夜間開園 »

らんまる通院記録(8月12日)

暑いけれど晴天が続くこの頃は、らんちゃんも調子が良いようです。
たまーに「こふこふ」と呼吸音が聞こえますが、もりもり食べて
ばっちり出して(笑)元気一杯(^-^)
ところが、夏だし、しっかり食べようねと少しごはんをふやしたら
太ってしまいました_| ̄|○(現在何と600g!また元に戻そう(^^;))

暑い中の通院はいつも以上に気を使います。保冷バックにプラケを
入れて、保冷材は2個入れます。ラットは体が大きいので、自分の
体温でプラケ内の温度が上がる事も考慮にいれなければなりません。
暑いのはうちから駅までの10分ちょっとと、駅から病院までの5分弱。
幸いらんちゃんは特に暑がる様子もなく通院しております。

今日は大人しく聴診器をあてられていたらんまる。聴診した感じも
良かったらしく、「いいですね、もう少しお薬は続けましょう」との事。
その後、先生にうりうりと首筋をなでられてうっとりするらんまる。
「お、気持ちいいか(^-^)」と先生もにっこり。・・・らんまる、お前外面
良すぎじゃん!飼い主にはこんなになでさせないくせに~(^▽^;)

Ranmaru049
ちょっとさーびすしたんだよ

確かに、印象はいいに越したことはないけどね(笑)

|

« 寝起き | トップページ | 上野動物園夜間開園 »

コメント

>harukaさん
最近ようやく少しだけ落ち着きが出てきたようです。
この直前まで丸くなって寝てたんですが、カメラの音でこっちを
向いてくれました(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/08/15 03:43

良い子ですね~♪
カメラ目線がたまりません!

投稿: haruka | 2007/08/13 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16093246

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(8月12日):

« 寝起き | トップページ | 上野動物園夜間開園 »