« 控えめにおねだり | トップページ | 新車導入 »

無精者

ラットは時々、毛繕い中に体をひねりすぎてころりんと転がってしまう
事があります(^▽^;) 大抵はあわあわとすぐに起き上がり、毛繕いの
続きをしたり、何事もなかったかのように歩み去ったり(笑)するの
ですが、中には無精者もおりまして。

Kirimaru012
毛繕い続行中@きりまる

転がったまま毛繕い続行(笑)
このおっぴろげっぷりが実は結構好きだったりします(*^^*)

|

« 控えめにおねだり | トップページ | 新車導入 »

コメント

>花さん
なんだか「あ、やっぱり(^m^)くすっ」と思ってしまいました(笑)
照れ隠しってあると思います。「あ、今見てた?」みたいな顔する
事もありますもの(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/08/06 01:44

うちにもいますよー無精者。薔薇です。
気にしないんでしょうねーいい性格だ。
でも、あわあわするのもかわいいですよね(笑)
何事もなかったかのように…は、もしかして照れ隠し?なんて思っちゃったり。

投稿: | 2007/08/05 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16009681

この記事へのトラックバック一覧です: 無精者:

« 控えめにおねだり | トップページ | 新車導入 »