« 草の庵 | トップページ | 野良寝 »

暑苦しい(^^;)

猛暑日の続く今日、記録を塗り替える40.9度が埼玉で記録された
そうだΣ( ̄□ ̄|||)
ワタシの部屋の温度もいつもより少し高くて28度。(いつもは27度
くらい。) でも、ねずみ達はみんなちゃんと丸くなって寝てました。
これくらいまでなら平気みたい。夜、だいぶ昼間の暑さが落ち着き、
いつもの部屋の温度になった頃、男子寮ではこんな暑苦しい場面が
展開されておりました(^^;)

Kirituyuten007
みっちり

おまいら、暑くないのかい?(^^;)
冷房の風は直接あたらないようにケージを置いているので、寒い
訳はないはずなんだけど・・・と思っていたら、つゆまるがもそもそ
置きだしてきました。さすがにちょっと暑かったらしいです(笑)

|

« 草の庵 | トップページ | 野良寝 »

コメント

>呵々さん
つゆきりはフォトジェニックなんですよ(笑)この体勢で一番暑いのが
つゆまるだったと思われます。
ちっくん、なかなか良い住まいになりましたよね(^-^)でも、時々
深夜の運動の後にぺっちゃんこになっていたりもするんですが(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/08/18 02:31

こずえ様、こんばんは。
うわわっ、みっちみちですね。みんな暑くないのでしょうか。奥の2人がカメラ目線なのがおもしろいです(^^)。
このお写真を見た後では、ちっくんの草の庵がすごく通気性がいいように見えます(笑)。風流な感じもしますね(^^)。

投稿: 呵々 | 2007/08/17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16142519

この記事へのトラックバック一覧です: 暑苦しい(^^;):

« 草の庵 | トップページ | 野良寝 »