« ほほえみ | トップページ | おいしい時 »

お天気下り坂?

らんまるの呼吸音がまた今朝から聞こえています。食欲はあるし、
んちもちっこも良いのでまたお天気が下り坂なのかな?すごく良い
お天気なんだけど・・・と、ケイタイで天気予報を見てみました。
すると、木曜に雨のマーク。これが原因の可能性大です。
明日になればまた収まる可能性もありますが、用心の為にちょっと
お散歩時間短縮です。しかし気候に敏感だなぁ。

Ranmaru050
おやつ入れガン見中(笑)

写真を撮ろうとおやついれを置いたらガン見(笑)
はいはい、今あげますよー(^-^)

|

« ほほえみ | トップページ | おいしい時 »

コメント

>きゃらめるさん
雨が降り出してしまえば落ち着くので、さっさと降って欲しい(笑)
本当に今年の夏は雨が降らないよねぇ。公園とかの植栽が枯れるって
すごいよね(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/08/23 01:22

らんちゃんには悪いけど、
一雨欲しいところです。

投稿: きゃらめる | 2007/08/22 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16197729

この記事へのトラックバック一覧です: お天気下り坂?:

« ほほえみ | トップページ | おいしい時 »