« ひょっこり | トップページ | ごはん時 »

そんな所で(^^;)・2

えーっと、てんまる君。そこで寝るのはかまわないけど、寝返りを
打った時に落ちないように気をつけるんだよ?

Tenmaru06
これでも寝てます(笑)

手前に落ちるならまだいいんだけどさ、向かって左側に落ちると
1階まで落っこちる可能性大だからね(^^;)

この写真の向かって左側には1階と2階を繋ぐ出入り口があります。
じゃれている時とか、ヨーグルトに夢中で立ち位置を変えた時などに
派手に落っこちる事があります(^^;)
かなりどきっとしますが、ラットにとって高さ的には大した事はない
らしく、今までケガをしたような事はありません。
さすがにおじじになってくると心配なので、シニア用に別ケージを
用意してありますけどね。
しかし、どうしてこんなギリギリの所で寝るかなぁ(^^;)

|

« ひょっこり | トップページ | ごはん時 »

コメント

>YUMIさん
あ、確かによさげ(^-^)
かじっていたのは、自分の顔に合わせていたのか?(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/09/08 02:15

鼻っつらをのせてるとこの、くぼみが心地よい按配だとおもわれw

投稿: YUMI | 2007/09/07 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16367708

この記事へのトラックバック一覧です: そんな所で(^^;)・2:

« ひょっこり | トップページ | ごはん時 »