« 哺乳類学会公開シンポジウム | トップページ | マジ!?(@o@) »

600g

えーっと、らんまる君。今日の体重測定で602gってどーゆー事
なのかな~?(^^;)

Ranmaru055
ずっしり感アップ(笑)

あまり増えると心臓や肺に負担がかかるので良くないのですが、
この所体調はとても良さそうです。呼吸音はまだ時々あります
が、血色は非常に良好。呼吸が苦しいと食も細くなって痩せて
しまうので、しっかりと食べているという事でもあります。
ふむ、600g前後なら大丈夫なのかな。今度獣医さんに相談して
みよう。下手にストレス与えて、せっかくキレイに治った毛繕い
ハゲがまた復活しても困るしな(^^;)

▽▲▽▲カンリニン日記▽▲▽▲
祝日の17日、埼玉こども動物自然公園に行ってきました。
この日、1年間で亡くなった動物たちの慰霊祭があったので。
思いいれのあるレッサーパンダのマグロ君が亡くなってしまい、
献花に行きたかったのです。
記事がまとまったら公開します。

|

« 哺乳類学会公開シンポジウム | トップページ | マジ!?(@o@) »

コメント

らんまるくん、600gあるにしては小さく見えます!
適正体重ってどのぐらいなんでしょうね。

投稿: | 2007/09/20 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16497190

この記事へのトラックバック一覧です: 600g:

« 哺乳類学会公開シンポジウム | トップページ | マジ!?(@o@) »