« 待ち時間 | トップページ | おや? »

らんまる通院記録(9月9日)

昨日は友人の結婚式で帰りが遅くなった飼い主。お散歩ナシで
らんまるがふてくされていました(^^;)
この2週間の間に台風が来たりもしましたが、それほど呼吸音が
ひどくなったりせずに過ごしました。不思議に思って友人に話したら、
台風の速度が遅かったせいもあるんじゃないかと言われました。
そっか、いつもみたいにすごく急激に気圧が変わらなかった可能性
もあるんだな。確かにワタシも今回は膝は痛まず、目の奥がずしんと
重くなるような感じで、いつもと違っていた。
呼吸音の大きさから言えば、実は今日の夜の方が大きいくらい。
明日・明後日と雨の予報が出てる。こりゃ確実に降るな。

Ranmaru054
えへー

ケージの床に敷いてある新聞紙に潜るのが大好きならんまる。
掃除後、早い時は数十分でこの状態_| ̄|○
飼い主がふてくされちゃいますよ?(笑)

|

« 待ち時間 | トップページ | おや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16400250

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(9月9日):

« 待ち時間 | トップページ | おや? »