« ごはん時 | トップページ | らんまる通院記録(9月9日) »

待ち時間

今日はらんちゃんの通院日。最近はあまり混まなかったんだけど、
今日は待ち時間が長い。

今私の隣にモヒカン・ピアスバリバリの兄ちゃんがアニファを読んでいる(笑)
さっき入って来た人は中型犬が使うようなバリケンを抱えていて、中には
コンゴウインコがいた!初めてだよ、一般で飼われているコンゴウインコ見たの。

みんなどこか心配な所があって来ているんだろうけど、鳥のさえずりが聞こえる
この動物病院は、のどかでさわやかな雰囲気を醸し出している(笑)

|

« ごはん時 | トップページ | らんまる通院記録(9月9日) »

コメント

>くろすけさん
いえいえ、お一人で来てました。鳥の専門書読んでいたので、袋の
大きさから察するにセキセイかコザクラか、せいぜいオカメくらいまで
の大きさの鳥さんだと思います。
どうやら現在毎週通院が必要なようで(来週の予約取ってた)大変
だなぁ(らんちゃんの毎週通院の経験で共感)見かけ強面だけど、
優しいんだなぁと思いました(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/09/10 02:46

モヒカン・ピアスバリバリの兄ちゃんは、
誰かのつきそいなのでしょうか?
いったい何を飼っているのか知りたいですね!(^^)

投稿: くろすけ | 2007/09/09 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16390384

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« ごはん時 | トップページ | らんまる通院記録(9月9日) »