« ラットレース2007 | トップページ | 気がつけば »

らんまる通院記録(10月20日分)

今週はずっと呼吸音が聞こえていたらんまる。雨が降ったり止んだりの
陽気だったからねぇ。でも通院日はからりと晴れて、調子は上々・・・
なはずだったのですが、通院途中にしたふんちがやわやわ(^^;)
一過性のものだとは思ったのですが、検査してもらう事に。

聴診の結果は特に変わらず。ふんちの方も何も出なかったので
問題はないでしょうとの事でしたが、念のために今夜の抗生剤は
抜きにして、翌朝の状態が良ければ復活させる事になりました。
今朝はいつものいいふんちでしたので、やはり一過性のものだった
ようです。

Ranmaru059
ぐっすりらんちゃん

こうして丸くなって寝ているのを見ると安心します。呼吸の状態が
悪いと、丸くなって寝られないからです。
今日、つゆきりの同腹の子をお迎えしたポン酢さんから、ご好意で
ニュートリブロックを頂きました。
これで未開封3袋+ほぼ満タン1袋キープ(^-^)
らんちゃん、安心してお食べなさいね(笑)

|

« ラットレース2007 | トップページ | 気がつけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16835829

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(10月20日分):

« ラットレース2007 | トップページ | 気がつけば »