« あられもない(^^;) | トップページ | さんじ2歳!\(^o^)/ »

つゆきり1歳!\(^o^)/

本当は昨日(10月27日)なんですけどね(^^;) 飼い主、あの台風を
押して動物園のイベントに出かけたりしちゃったもんで、体力を
使い果たして更新が今日になってしまった次第です。

元親さんのブログで誕生した日から見守っていたつゆまる&きりまる。
あのグミ達が立派に大きくなりました(T▽T)ウレシナキ
我が家では1歳の誕生日は大きめおやつでさらっと祝うのが常なので、
今日はドライフルーツをプレゼントしました。

Kirituyu009
おかわりは~?

うん、じゃぁ、特別に小さいのもう1個だけね。てんまるもおすそ分け
をもらってラッキーです(笑)
他の12匹のきょうだい達もみんな元気で1歳になったかな。
おめでとう、つゆまる&きりまる。また1年元気で過ごそうね、何しろ
来年は主役のねずみ年だもんね!

|

« あられもない(^^;) | トップページ | さんじ2歳!\(^o^)/ »

コメント

>YUMIさん
もはや、記憶の彼方かもしれないね(笑)ワタシは、14匹に
お乳をあげていた、ひらきのようになったあやめちゃんが
忘れられないよ(^^;)
ラットの順位って、単純に年齢じゃない所が面白いよね。

>harukaさん
ありがとうございます(^-^)
幸い獣医さんにお世話になる事もなく1歳になりました(^-^)
ええ、来年は盛り上がりますよ、Year of Ratですもの!

>ろぼ吉さん
実は、我が家からは2時間かかる遠方ですのよ(^▽^;)
でもげっしーが沢山で、気さくな飼育係りさん&園長さん
のおかげで、ワタシの愛してやまない場所なのです。
いつの間にか8匹にもなってましたからねぇ(笑)
でも、スペースさえ確保できたら、ゴールデンもお迎え
したいという欲求がふつふつと・・・(^^;)

>きゃらめるさん
タロちゃんもおめでとう(^-^)
きりまるは特に600g近くになってるから、でっかいよーん( ̄ー ̄)

投稿: こず@管理人 | 2007/10/30 01:08

つゆきりくんもおめでとう。
やっぱ男の子はでかいなぁ。
ついこないだまで一緒ぐらいな気がしてたのに。

投稿: きゃらめる | 2007/10/29 21:28

よくこの動物園に行ってらっしゃいますよね?
もしかしたら私の住んでいる地域とも近いところにお住まいなのかも?
でも、こずえさん宅も十分動物園みたい…(^^;ゞ
つゆまるくん、きりまるくん。
お誕生日おめでとう!
これからもますます元気でやんちゃに過ごしてね~♪

投稿: ろぼ吉 | 2007/10/29 19:54

おめでとうございま~す♪
元気が一番!
ネズミ年を盛り上げてくださいね~。

投稿: haruka | 2007/10/29 09:23

あやめかあちゃんも喜んで・・・・・・るかなぁ(笑)
最近かのこたんのイキオイに負けて、隠居暮らしの風情が(^^;

投稿: YUMI | 2007/10/29 04:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16905711

この記事へのトラックバック一覧です: つゆきり1歳!\(^o^)/:

« あられもない(^^;) | トップページ | さんじ2歳!\(^o^)/ »