« 茎笛 | トップページ | 逃げろや逃げろ »

かくれ食い・2

複数で同居をしているラットは食べるの早い(笑)
オトナラットの中にコドモが入ると、食べるのが遅いコドモは何とか
して自分の分をキープしようと自衛します(笑)
お散歩後のおやつを、ワタシの足の間に隠れて食べている写真が
撮れましたよ(^m^)

Tenmaru008
あんぜんちたいなんだ

まだ小さな頃、おいちゃんにおやつを奪われそうになって飛び込んだ
のがここ。てんまるぎりぎりのスペースにしてあげたら、ここなら安心
だと認識ができたようです。
ちょうど曲げた膝の所にできた隙間に頭をつっこんでいて、なかなか
賢いなぁといつも思います(^-^)

|

« 茎笛 | トップページ | 逃げろや逃げろ »

コメント

>美那さん
股ネズミ・・・うはははは(笑)なかなかのネーミング
ですね!
冬場うちのラット達は服の中にもぐってきます。
袖口から入ろうとするのですが、もう大きくなって
入れないのに頑張ってます(笑)

>しおのさん
そうれはもう、飼い主冥利に尽きるってもんです(^-^)
うちは散歩中にお弁当の持ち込みは禁止なんですが、
服に潜るのはよくやってます。そして、穴だらけに
なるのです(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2007/10/20 01:58

ぷぷぷ(*^m^)
こりってヒトとして本望ですよね
うちの初代ラット・ブラックのトフスが
よく服の中に飛び込んできて、しばし滞在した後
ペレットのかけらを置いてくことがしばしば(笑)

投稿: しおの | 2007/10/19 23:38

うちで前に飼っていたラットも、股間にはまるのが好きでした。特に冬場。私は「股ネズミ」する、「股ネズミ」していると表現していました。

投稿: 美那 | 2007/10/19 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16804647

この記事へのトラックバック一覧です: かくれ食い・2:

« 茎笛 | トップページ | 逃げろや逃げろ »