« 日常 | トップページ | 運動の秋 »

人の情けが身に染みる

先日、らんまるの大好きなペレットが販売終了になってしまって
買いだめするヒマもなかったと記事にした直後、ラット師匠のYUMIさん
から「うちに残ってるから」と送って頂き、その後よくコメントをしてくださる
harukaさんからも「うちではウケが良くなくて」と送って頂きました。
あああ、ありがとうございます~~(T▽T)カンゲキ
人の情けが身に染みるわ。持つべきものはねずみ友達。

らんちゃんからもお礼を言うんだよ。あとね、入院した時とか、
病院通いをしているのもいろんな人が心配してくれているからね。

Ranmaru058

らんちゃん、元気に毎日おいしく食べてます(^-^)

|

« 日常 | トップページ | 運動の秋 »

コメント

>YUMIさん
そうなんですよ、イキナリだと食べなくなっちゃう可能性
もあるので、今からちょっとずつ入れてます。
現状、らんまるの中ではニュートリ>ニッパイソフト>
CR-LPFという順位になってるみたいです。しめしめ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/10/15 14:13

今のうちに、ニッパイソフトにも慣らしていかないとね!(^^)

投稿: YUMI | 2007/10/15 03:06

>harukaさん
本当に感謝です(^-^)手渡しで受け取ってくれるペレットは
これだけなんですよ。いよいよ尽きてしまったらニッパイ
ソフトにチェンジするつもりですが、来年頭くらいまでは
確実にキープできました(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/10/15 01:28

いえいえ、どういたしまして♪
残り物を送りつけてしまってすみません。
喜んでもらえたら何よりです。
病院情報ありがとうございました!

投稿: haruka | 2007/10/14 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/16752856

この記事へのトラックバック一覧です: 人の情けが身に染みる:

« 日常 | トップページ | 運動の秋 »