« のびあくび | トップページ | 心配 »

らんまる通院記録(11月17日)

寒くなってきましたね。通院にももうカイロが必要になりそうです。
この所はずっと落ち着いているらんまる。聴診の結果も安定している
らしくて、診察時間数分で終了(笑)足の裏の腫れも悪くはなっていない
ようです。体調が悪いと連動するように腫れぼったくなるのです。
このまま安定しててくれるといいな。

Ranmaru062
おいしいよ

ペレットをぼりぼりかじってます。さすがに一気には食べなくて、小さく
なったペレットをすみっこに隠そうとするんです。が、ステージでそれを
やられるとケージの隙間から落ちちゃうんですよ。その時の「あ・・・」と
ちょっとぼーぜんとした顔が可愛いのです(笑)

|

« のびあくび | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17115233

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(11月17日):

« のびあくび | トップページ | 心配 »