« 明日は爪きり | トップページ | 今日はかわいく »

せくしぃ?(笑)

らんまるがちょっと変わった格好で水を飲んでいました。

Ranmaru061
ごきゅごきゅ

敷いてある新聞紙に潜って遊んでいるうちに、餌皿の上にかぶって
しまって、こんな風になったらしい。いつもは潜ったまま、下から飲んで
るんだけど(笑)

らんちゃんって♂なんだけどさ、なんかこう・・・物憂げなせくしぃポーズが
多いのよね~(笑)

|

« 明日は爪きり | トップページ | 今日はかわいく »

コメント

>しおのさん
やっぱりありますよねー(笑)
男子寮はせいぜい押し合いへしあいする程度なんですが、
何故からんちゃんは妙な格好してる事が多くて(笑)
>>組合
あったらコワイ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2007/11/12 00:56

あるあるあるあるーーー!
うちは位置関係からトイレ用タッパに新聞紙がかぶさって
その上に乗っかっていつもと違うスタイルで
飲んでることがたまにあるですよぉう(笑)

ら…らんちゃま…ラット界にも「組合」はあるのでしょか…(をい)

投稿: しおの | 2007/11/12 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17048341

この記事へのトラックバック一覧です: せくしぃ?(笑):

« 明日は爪きり | トップページ | 今日はかわいく »