« いのかしらネズミーズ | トップページ | みっちり »

ぬくぬく

あっと言う間に秋を通り越して冬になった気がする(^^;)
お部屋は暖房をしていますが、3匹暮らしのラット男子寮は密着度が
高くなっています。

Tuyukiriten009
くかー・・・

一番奥にきりまる、真ん中がてんまる、手前がつゆまる。一番ぬくぬく
なのは言うまでもなくてんまるです(笑)
こんな風にキレイに一列に並んで寝てるなんて、実はちょっと珍しいんです。
いつもは何がなんだかわからないような寝姿なもんで(笑) でも写真を撮ろうと
すると、何故か誰かが目を覚ましちゃうんですよ。もっと笑えるシーンを収める
のもこの冬の課題です( ̄ー ̄)

|

« いのかしらネズミーズ | トップページ | みっちり »

コメント

>美那さん
うちもらんまるだけ独居で寒いのは体に良くないので
保温を強化してます。寝袋は齧るわチッコするわでボロボロ
にしてしまいました(^^;)
ヒロシ君、良くなってきたんですね(^-^)よかったよかった。

投稿: こず@管理人 | 2007/11/28 12:35

うちはいっしょにぬくぬくしてくれる相手のいない子ばかりですが、ヒロシは私のお手製フリース寝袋でまだ寝ています。調子の悪かった右後ろ足もだいぶましなようで、頭もかきかきできるようになりました。

投稿: 美那 | 2007/11/27 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17191955

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« いのかしらネズミーズ | トップページ | みっちり »