« 踊り? | トップページ | 比較対象 »

おねだり失敗(笑)

てんまるの兄弟である山吹君が、にーちゃんに甘えて毛繕いを
してもらっている頃、てんまるもおいちゃんに毛繕いをおねだり
しておりました。

Tuyuten006
てん:おいちゃーん、けづくろいしてー
つゆ:しらーんぷり

いつも毛繕いしてもらってるのに、つゆまるはしらんぷり。最後は足蹴に
されてしまいました(^^;) お義理程度でもしてくれてもいいのにねぇ。

△▼△▼カンリニン日記△▼△▼
いつもブログを見て下さっている呵々さんが、たっくんの齧り材を貯めて
おいてくださっているというので我が家にご招待。うちねず連でご接待
させて頂きました(^-^)
たんまりある齧り材に気を良くした飼い主、いつもより多めに配給。
たっくん、ハイペースで消費しております(笑)

|

« 踊り? | トップページ | 比較対象 »

コメント

>呵々さん
いえいえ、何のおかまいもしませんで。
写真届きました!ありがとうございます~(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2007/12/12 23:53

こずえ様、こんばんは。その節はありがとうございました(^^)。
おねずみ様たちにたっぷり癒されましたです。お写真でもじゅうぶん可愛いのですが、本物はさらにさらに可愛かったです。仕草も最高でした(^^)。ああっ、たっくんが超ハイスピードで齧っている姿が想像できます!
さきほどファイルオクールでお写真送ってみました。もし見られなかったらご連絡くださいませ〜。

投稿: 呵々 | 2007/12/12 23:15

>くろすけさん
複数同居の子は、踏まれたり乗られたりは日常茶飯事なので
あまり気にしてないみたいです(笑)
でも、いっつも毛繕いしてあげてるおいちゃんに甘えてる
んだから、少しくらいは返してくれてもいいのにねぇ(^^;)
トイペ芯、ティッシュ箱、お菓子の外箱、栄養ドリンクの箱
など、なんでもOKですよ~(笑)

>花さん
そうかもしれません。つゆまるも毛繕いしてたんだけど、
タッチの差で水飲み始めちゃったから。
まだまだ甘いな、てんまる(笑)

>美那さん
たっくんね、木は齧らないんです(^^;)
以前、かまぼこ板を入れてあげたのにスルー。空き箱が
一番いいらしいです。

投稿: こず@管理人 | 2007/12/11 00:43

うちのデグーは100金のお徳用70客割り箸を齧っています。
 先日服地屋さんで、プードルボア(靴下とかの、あのもこもこした生地です)のはぎれを安く手に入れたので、今日早速寝袋にして提供しました。デグーもマウスもフリースより、気に入ったようです。半日入ってました。

投稿: 美那 | 2007/12/09 18:24

口元が遠かったのが敗因かなぁ。
てんまるくんめげるな~!がんばれ~!

投稿: | 2007/12/09 16:28

つゆまるくん・・・それはあまりにもヒドイ仕打ち。。
踏まれてるじゃない、てんまるくん。それもお顔。。
f(^^;;

阿々さん、いいなぁ。
うちでも齧り材を貯めて招待していただきたいなぁ。
齧り材って、トイペやラップの芯や、ティッシュの紙箱
ですか~?

投稿: くろすけ | 2007/12/09 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17315230

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり失敗(笑):

« 踊り? | トップページ | 比較対象 »