« 動画de埼玉(笑) | トップページ | あくび »

らんまる通院記録(1月27日)

相変わらずのらんまるです(笑)
病院へは様子を見せに行って、薬もらってという状態が続いています。
天候に影響を受けるらんまる(そしてワタシの膝(笑))が、病院から帰宅
してから少し覇気がありません。ああ、火曜日に雨になるって予報が出て
るから、それかもねぇ。お散歩どうする?だるいなら止めるかい?なに、
それとこれとは話が別だって?・・・わかったよ(^^;)
そして今日もらんちゃんはお散歩仕時間を確保しました(笑)

Ranmaru069
有志の方々の愛を今日もおいしくいただいてます(^-^)

|

« 動画de埼玉(笑) | トップページ | あくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17880786

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(1月27日):

« 動画de埼玉(笑) | トップページ | あくび »