« ねずみワールド正月バージョン@野毛山動物園 | トップページ | とりあえず »

はみだしてるよー(^^;)

いやぁ、よく寝た!さすがに3日連続動物園は疲れました(笑)
ええ、結局野毛山にも行ってきたんですが、ブログをアップする気力も
ないくらいの睡魔に襲われまして。今朝もらんまるとたっくんの投薬に
起きたものの、どうしても目を開けていられずに2度寝。起きたのはもう
すっかり暗くなってからでした(^^;) 動物園記事は鋭意作成中ですので、
今しばらくお待ちを。

お正月とはいえ、ねずみ達はいつもとあまり変わりません。今日も
のんびり寝ているつゆまるとてんまる。

Tuyuten007
のほほん

えーっと、つゆまるくーん、大事な所がはみでてるよー(^^;)
そう言えば、昔こんな事もあったっけか(笑)
ワタシは女だからイマイチわからないけど、痛くないんだろうか?(笑)

|

« ねずみワールド正月バージョン@野毛山動物園 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/17593751

この記事へのトラックバック一覧です: はみだしてるよー(^^;):

« ねずみワールド正月バージョン@野毛山動物園 | トップページ | とりあえず »