« 手乗りなねずみ | トップページ | ひまだと眠い »

らんまる通院記録(2月10日)

昨日の雪で心配した通院ですが、出掛ける頃にはすっかり溶けていて、
割と暖かい陽気で一安心。天気が崩れていたのですが、だるそうに
している事は少なかったのが意外でした。が、今までにない「ひゅー
ひゅー」というような呼吸音(ワタシが風邪をひどくして気管支炎寸前
の時みたいな音だったんだよねー。)が心配で、今日相談してみました。
聴診した時点でもその音は聞こえたらしく、うーんとちょっと悩んだ先生
でしたが、頓服併用で今まで通りに投薬をする事になりました。
元気はあるし、体重も減っていないので、薬を替えるまでには至らなかった
ようです。やっぱりこのペースで診察してもらった方が安心だなぁ。

Ranmaru070
ラッピングらんちゃん(笑)

寒い日などは特に、らんまるは新聞を引き寄せて、上手にくるまって寝て
います。まるでラッピングされてるみたいなの(笑)
いつもはもっとちゃんと包まれているんですが、破れ目から見える顔が
すごく可愛かったのでこっちをアップしました(^-^)

|

« 手乗りなねずみ | トップページ | ひまだと眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40081443

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(2月10日):

« 手乗りなねずみ | トップページ | ひまだと眠い »