« たれねずみ | トップページ | オンナノコだもん »

らんまる通院記録(2月24分)

土曜よりはマシだったけれど、日曜もちょっと風が強かった。ワタシはコンタクト
レンズをしているので、風の強い日は透明なゴーグルをして外出します。
でないと、目が痛くて歩けなくなるのだ(^^;) アヤシイけど(笑)

らんちゃんは何故か土曜からハイテンションになっていて、調子は上々。
診察もあっと言う間に終了。体調がいい時はお薬もらいに行っている
ついでと言った感じです(笑)

Ranmaru071
これ、すきー(^-^)

らんまるは何故か白菜の芯とチンゲン菜の芯が好きで、葉より優先して
食べます。現に写真でも葉っぱは投げ散らかされております(笑)
水分が多いので、通院の水筒代わりにも利用しています。

今日になって、らんちゃんの呼吸が荒くなってきています、明日の天気
予報は雨。昨日とはうってかわってお散歩も短め。元気なねずみ達も
こんな日はうつらうつらと寝ている時間が長い気がします。
飼い主も頭が重くなってきて、頭痛1歩手前。会社なんて行かずに一緒に
ゴロゴロしてたいなぁ(笑)

|

« たれねずみ | トップページ | オンナノコだもん »

コメント

>ルーティーさん
お褒め頂いて嬉しいですー(*^^*)
おいしいものお食べている時や、大好きなお散歩をしている
時の目の輝きは、本当にきれいですよね(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2008/02/28 01:01

らんちゃん可愛いなぁ・・・。
どうして、動物の瞳って、こんなにキラキラしてるんだろう・・・。
すみません、なんか子供みたいなこといって・・・。(^^;)

投稿: ルーティー | 2008/02/26 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40271602

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(2月24分):

« たれねずみ | トップページ | オンナノコだもん »