« 一瞬 | トップページ | またもや »

らんまる通院記録(3月22日)

らんまるの定期通院日。今日は嬉しい事に、お薬が減りました!\(^o^)/
この所ずっと小康状態を保っており、しかもハイパーな出せ出せコールの
嵐。呼吸の状態は良くはなっていませんが、ずっと続けていた抗生剤を
一旦切ってみる事になりました。現状であれば、らんまるの免疫力で
想像されている肺の炎症(一般的な肺炎まではいかない程度のもの。)
も乗り切れるのではないかとの先生の判断でした。
状態が悪くなるようであれば即復活ですが。それでも、お薬が減るのは
すごく嬉しい~(*^^*)

Ranmaru073
かいぬしー、おうちにいるならだしてよー

休日はこの状態で散歩を矢の催促(^^;)
あんまりにも昼間寝ないもんだから、ワタシが家にいてはいけない
ような気さえしていまうくらい。でもね、ワタシが寝ると催促しても無駄
なのがわかるらしくて、渋々自分も寝床に戻って行くんですよ(笑)

|

« 一瞬 | トップページ | またもや »

コメント

>ルーティーさん

大丈夫なんですよ~。ラットは3次元移動ができるので、
このくらいの体勢であれば何の問題もなく「ひょい」と
ステージに戻れるんです(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2008/03/25 00:58

なんかかわいい♪
出せ出せコールは良いけれど、
この体勢でらんまる君、落下しませんでしたか?(汗)

投稿: ルーティー | 2008/03/23 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40603650

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(3月22日):

« 一瞬 | トップページ | またもや »