« ノーコメント | トップページ | 謎 »

らんまる通院記録(3月9日)

らんまるの定期通院日です。
ずっと呼吸音がしているものの、相変わらずといった感じです。
見た感じではあまり変化がないように感じたので、最近は体重測定を
まめに行っています。この2週間では10gくらいのスパンで体重の増減が
見られます。多分、呼吸が少し苦しいときは食べるのもおっくうだから
かと思われます。時々ごはんが多めに残っていて、そんな時は呼吸音も
大きいのです。これからは毎日体重量った方がいいかもしれないな。

Ranmaru072
かじりやすそうだなー

そこはやめてー(^^;)
最近のらんまるはイジワルで、お散歩用ダンボールの補強した所は齧らず、
未補強の所を選ぶように齧るんです(T▽T)
ああそこも補強ですか_| ̄|○ まぁ元気が一番だから好きなようになさいな(^^;)

|

« ノーコメント | トップページ | 謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40445889

この記事へのトラックバック一覧です: らんまる通院記録(3月9日):

« ノーコメント | トップページ | 謎 »