« かがみよかがみ | トップページ | かわいかろ? »

てんまる1歳\(^o^)/

今日はてんまるの誕生日。めでたく1歳になりました~\(^o^)/
よしよし、おいちーものをあげよう(^-^) と、ゆでささみをあげてみました。
(特売だったので、飼い主の晩御飯のおすそ分けとも言う(笑))
もう、奪い合いで大変(^^;)

Tenmaru014
かいぬし、つゆおいちゃんにとられた~

後ろに写り込んでるつゆまるにゆでささみを奪われて、切なそうな
顔でアピール中(^▽^;) 主役なのに。わかったよ、てんちゃんにだけ
もう1個あげようね。で、また取られないようにケージから出して膝の
上であげました。おかわりコールはすごかったですが、食べすぎは
良くないからね。そんなにおいしかったなら、今度はてんちゃんの
お迎え記念日にまたゆでてあげよう。忘れなかったらね(笑)

|

« かがみよかがみ | トップページ | かわいかろ? »

コメント

>YUMIさん
きょうだいが誰か誕生日を祝ってくれると、忘れなくて
いいよね(笑)

>あどべがさん
本当に1歳って早いですよね。あの仔ラットまみれのGWが
なつかしい(笑)

>美那さん
基本的にたんぱく質好きですよね。太るといけないので、
あんまりあげられませんが(笑) 骨は軟骨の所をあげた
事があるんですが、阿鼻叫喚の大騒ぎになったので(^^;)
今はあげてません。

>あすかさん
好きですよね~、お肉。野生じゃ食べてるんでしょうが、
飼育下ではそうそうあげる訳にもいかず。こんな時の
お楽しみにしています。

投稿: こず@管理人 | 2008/04/14 00:34

おめでとうございます(^-^)
やっぱりささみLOVE(笑)

投稿: あすか | 2008/04/11 21:29

おめでとう。ラットってささみ好きですよね。あと、手羽のところの骨も、よく食べてくれたっけ。デグーはベジタリアンだからなあ・・。

投稿: 美那 | 2008/04/11 19:41

おめでとうございます。
という訳で我が家でも4匹のお祝いしました。
なんかあっという間の1年でした。
もっといっぱい写真撮っとかなきゃ。

投稿: あどべが | 2008/04/11 11:33

ということは、うちのコーくんともなかも1歳!
今日お祝いします(^^;

投稿: YUMI | 2008/04/11 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40844254

この記事へのトラックバック一覧です: てんまる1歳\(^o^)/:

« かがみよかがみ | トップページ | かわいかろ? »