« かわいかろ? | トップページ | 掘る者・埋める者 »

ちらかし屋

基本的にラットの男の子は1歳過ぎると落ち着いてきて、女の子と
比較するとケージなんかも割りとキレイに使ってくれる・・・らしい。
落ち着いてくる、というのは確かに実感してますが、うちではケージ
に関しては当てはまりません(^^;)
らんまるは床材の新聞でオブジェ作るし(笑)男子寮にはちらかし屋
がいるもんで。

Tuyumaru017
床一面に野菜を散らかした犯鼠@つゆまる

つゆまるは何故か餌皿の野菜を、まるで相撲の突っ張りのように
して&底の方にあるのはくわえて全部出しちゃうんです~(^^;)
翌朝には全部3匹の腹の中に消えているので別に問題はないの
ですが、なんでそんな事するのかなぁ?

|

« かわいかろ? | トップページ | 掘る者・埋める者 »

コメント

>Risaさん
まさに突っ張りって感じですよね(笑)
うちも以前はきりまるがペレットを運んでいたようなの
ですが、最近見かけなくなったなぁ。

>きゃらめるさん
あー、トイレ砂突っ張り出しもやります!
うちのケージは女の子並みに散らかってます(^^;)

>あすかさん
いてくれたらいいんですけど、現在男子寮でお片づけして
くれる子はいないんです(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2008/04/19 01:05

男の子、確かに。
唯一男の子なカイのケージはきれいです。
でも性格もあるんですよね(´∀`)
ちらかし屋、片付け屋もいたりして?

投稿: あすか | 2008/04/18 08:18

うちはタロちゃんがトイレ砂を突っ張りです。
もちろん餌皿は一瞬にして全部出し。
汚いです…。

投稿: きゃらめる | 2008/04/17 21:30

おおっ突っ張りとは言い得て妙!うちも主に黒ちゃんが「えええいっ!」と突っ張りします(笑)お皿の下まで同じ葉っぱなんですけど…。
ついでに茶色ちゃんはペレット運び屋です。

投稿: Risa | 2008/04/17 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/40901908

この記事へのトラックバック一覧です: ちらかし屋:

« かわいかろ? | トップページ | 掘る者・埋める者 »