« アルファの意地 | トップページ | こんこん頑張る »

休憩中

折角のGWだというのに、飼い主絶不調_| ̄|○
土曜日くらいからなんとなーく調子が悪くて、熱は出ないんだけどその
前兆みたいな状態で布団の中でうなってました(^^;)
まぁ、どこ行っても混んでるだろうし、大物の洗濯してねずみ掃除して
のんびりする事に決めました。今年の連休はそんなに長くないしね。

写真は散歩に出た時の休憩中らんちゃん。

Ranmaru076
なでれ

足の上ではふはふしている事もあるんですが、こうしてナデの要求を
してくる事もありましてねぇ(*^^*)
基本的に1匹暮らしの子は人間を相棒と思ってくれるようで、非常に
馴れ度が高くなります。お散歩大好きで休みくらい要求のままに
出してあげたい気もするんですが、なるだけ安静にしていた方がいい
事もあって夜1回だけにしています。
来月には2歳を迎えます。お誕生日のお祝いしようね!!

|

« アルファの意地 | トップページ | こんこん頑張る »

コメント

>範子さん
うん、そんなキモチになります(笑)
一時入院までしたらんまるなので、2歳を迎えてくれたら
本当に嬉しいなぁ(*^^*)

>あすかさん
男の子なのでごわごわしてますが、毛艶はまずまずといった
所。ちょっと体重が減ってきていますが、トシと病気の事
考えたら充分だと思います。おいちーもの攻撃で是非とも
2歳を迎えてもらいたいです。

投稿: こず@管理人 | 2008/05/08 01:16

もう1ヶ月で2歳でしたね♪
たくさんの兄弟たちも2歳。
毛艶もよさげですし、来月はお祝いいっぱいだ(´∀`)

投稿: あすか | 2008/05/07 12:59

なでれ>もっと命令してッ!!(笑)
2歳のお誕生日、美味しいものでお祝いしてもらえるよ!
楽しみだね、らんちゃん!(^-^)

投稿: 範子 | 2008/05/06 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41105591

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« アルファの意地 | トップページ | こんこん頑張る »