« くちもと | トップページ | 今度はてんまる通院記録_| ̄|○(6月22日) »

お疲れ様

頑張って2歳を迎えてくれたらんまるですが、本日とうとう旅立ちました。
昨日から低気圧の影響か、体調は超低空飛行。それでも何とか柔らかい
プリンや枝豆をすりつぶして作った団子などを食べていました。
朝も低め安定といった感じの状態でしたが、深夜になってから悪化し、
ワタシの手の中で逝ってしまいました。

呼吸困難で入院してからずっとお医者さん通いで、正直な話、長生き
できなのではないかと思う事もありました。でも立派に2歳になって、
充分すぎるほど頑張ったらんまるを沢山褒めてあげたい気持ちで一杯です。

向こうにはふじまる兄ちゃんが待ってるね。仲良く一緒にうちねず達を
見守っていてね。

Ranmaru012
またねー

|

« くちもと | トップページ | 今度はてんまる通院記録_| ̄|○(6月22日) »

コメント

>範子さん
我が家の医療費No.1の記録を打ち立ててくれましたよ(T▽T)
過ぎてみれば、良い経験をさせてくれたと思います。
つやつや・ふっくらのらんまるを皆さんに覚えておいて
もらいたくて選んだ1枚です。

>しおのさん
呼吸器に不調が出ると気の毒でねぇ・・・。
きっと向こうでは思う存分走り回って、疲れたら兄ちゃん
達と団子になって寝ていると思うんですよ。

>YUMIさん
さすがに最期の2日間は散歩にも出たくないくらい
苦しかったみたいです。酸素缶でフォローしても
追いつかなくて。今頃はあんまりにも元気すぎて、
ふじまるあたりに指導されてるかもしれません。(^^;)

>あすかさん
らんまるは本当にかわいいヤツでしたよ。2歳になれれば
万々歳、そう思っていました。
もしかしたら、ママに挨拶に寄ったのかもしれませんね。

投稿: こず@管理人 | 2008/06/23 00:39

らんちゃん、こずえさんお疲れ様でした。
こずえさんのところに迎えてもらえてらんまるくんは幸せだったでしょうね。
昨日ミューママがせわしなく動いていたのは何が察したのかな…

投稿: あすか | 2008/06/20 14:58

ぜはぜはしながらもお散歩をねだるらんちゃんが思い出されます。
よく頑張ったね。お疲れさま。

投稿: YUMI | 2008/06/20 12:49

そっか。。。
らんまるくん、こずえさん、お疲れ様でした
もぉ苦しさからも解放されて
心ゆくまで走り回ってるでしょかね
らんまるくん安らかに。。。

投稿: しおの | 2008/06/20 07:51

本当に良く頑張りましたね。
こずえさんと二人三脚の通院ライフだからこそ
らんちゃんも二歳まで頑張れたのだと思います。
微笑んでいるような口が可愛い写真。
らんちゃんらしさ溢れる一枚ですね。
お疲れ様。またね。

投稿: 範子 | 2008/06/20 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41585758

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« くちもと | トップページ | 今度はてんまる通院記録_| ̄|○(6月22日) »