« ねずみもダレる日本の夏 | トップページ | ほくそ笑む »

てんまる通院記録(7/27分)

昨日書きかけた記事を、操作ミスでキレイサッパリ消してしまい、ショックで
そのまま寝てしまったワタシ(^^;) 初めてだわー、こんな事_| ̄|○

日曜日、てんまるの通院日でした。実はイヤ~なふくらみが出てきてまして。
ちょうど切除痕の一番首寄りのあたりで、先生に相談しました。やはり
腫瘍のようです。現在飲んでいるステロイド系のお薬が効いて、これ以上
大きくならなければそれでよし。大きくなるようならまた考えないといけません。
あーうー、こんなに早く出てくるとは。まだ毛も生え揃ってないのに。
強心剤も継続なので、故らんまるからてんまるへバトンタッチするかのように
2週間に1度の通院が続く事になりそうです(^^;)

Tenmaru022
ぐ~

この寝方はラットだけでなく、スナネズミやチャイハムもやるんですが、
特筆すべきは前足が顎のあたりに収納されていて、頭を支えていない
んですね~。
おデコ痛くならないのかしら。ねずみの寝相はおもしろい(笑)

|

« ねずみもダレる日本の夏 | トップページ | ほくそ笑む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41999961

この記事へのトラックバック一覧です: てんまる通院記録(7/27分):

« ねずみもダレる日本の夏 | トップページ | ほくそ笑む »