« むっちり | トップページ | まれすけ急逝 »

てんまるの手術は無事終了\(^o^)/

本日は文字のみで。
てんまるの手術の日なので、午前で早退。(火曜の午前中はどうしても
休めないのだ(^^;))
昼から隔離して絶食(お水はOK)、病院へ着く16時頃にはちょっと
小腹が減ったらしくてご機嫌ナナメで、ふてくされているような感じ
でした。お弁当(いつものごはん)を預けてあるからね、目が覚めたら
しっかり食べてね、と病院を後に。

背中の腫瘍はまた少し大きくなったような感じで、早めに外科処置を
決めて正解だったと改めて思いました。皮膚ごと切除の予定なので、
背中の模様が変わってしまうなぁなんて暢気な事も考えたり(^▽^;)
たっくんの時には20時頃電話があったのですが、今日は21時近くに
なって連絡がありました。もう何も手につかなくてねぇ(^^;)
取れる限り取ったという先生の声が明るい声で、今の所縫った所も
気にする様子もないとの事で一安心しました。
前回の通院で呼吸音が気になっていたのも、投薬ですっかり聞こえなく
なりましたが(これも安心材料になったのですが)、根治はしていないと
思われる為、注意が必要そうです。

何はともあれ、手術は無事終了。明日は面会謝絶なので、明後日
おいちーものを持ってお見舞いに行こうと思います。

|

« むっちり | トップページ | まれすけ急逝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41710281

この記事へのトラックバック一覧です: てんまるの手術は無事終了\(^o^)/:

« むっちり | トップページ | まれすけ急逝 »